
--年--月--日 --:--


ほ・・・惚れてしまった・・・

2009年03月20日 14:16

 マック・テイラー-1

あ・・・あかん・・・死んじゃうかも

 「CSI:」シリーズ、ベガスから見始めて、
最初はゴッチャになるわと敬遠してた「マイアミ」と「NY」。
そして始まった「マイアミ」連続放送。
まぁホレ様はステキです。
カッコよすぎです。カッコつけすぎです。
でも全然OKです。

そんなホレ様に毒されてきてた頃にこっそり(でもない)始まった
「NY」の連続放送。

3作品の中では一番スタイリッシュですよね。
もれなく面白いです。

最初は「マック・テイラー怖えぇ~!」と
ビビリながら見ておりました。

3主任の中では一番上司になって欲しくないです。

だって怖いんだもん・・・。

でも今一番ハマってます。
ゲイリー・シニーズ・・・素敵すぎです

うん、私には「NY」が一番合ってたかも。

早速ディスカスもゲイリー・シニーズ出演作をポチポチ。
(でも1位は「24 リデプション」・笑)
携帯の待ちうけも緑の人からゲイリーさんに交代です。

来月からシーズン3が始まります。
マックに恋人が?・・・ちくしょうめ!

とにかく今めっちゃハマってます!

CSI:NY-2

CSI:マイアミ

2009年01月07日 11:13

CSI:マイアミ

暑い、そして熱いCSI:

「CSI:科学捜査班」のスピンオフドラマ 「CSI:マイアミ」
ちょっと前からAXNで連続放送が始まりました。
1stシーズンの1話からということで視聴開始。

こちらもベガスに負けず劣らず見事な作りとなっております。
1話完結。テンポよし。話も凝ってる。

 そしてこちらは何と言っても濃すぎるぜ、ホレ様

ホレイショ

ホレイショ・ケイン(Horatio Caine)

ハンサムだが、どことなく くすぶった感じがする。
危険な鋭さを秘めており、正確な記憶力を持ち、盲目的なほど正義に忠実。
30代。 (公式HPより)

さ・・・30代・・・?にしては渋すぎやしませんか?

同じ科学捜査班の主任でもベガスの主任とはまた一味違って
ホレさまはアウトドア派。銃持って走り回っております。
そして斜に構えるあの感じと絶妙な「間」
そしてキメゼリフ。

どことなく「水戸黄門」や「遠山の金さん」を見てる時のような爽快感。
痺れます。

マイアミ-アレックス

検死官のアレックス。べっぴんさんです

常夏のマイアミだから?みなさん露出度高めです。うしし・・・

でもね、でも最初はデルコとスピードルの区別がつかんかった・・・。

マイアミ-デルコ
↑デルコ

マイアミ-スピードル
↑スピードル

男も女もお話もキャラクターも、全体的に濃い~~~です。「マイアミ」

そしていよいよ「科学捜査班」の連続放送が終わり、
来週から「CSI:ニューヨーク」の連続放送が始まります。

AXNでは2月からベガスのシーズン6
4月からマイアミのシーズン5
同じく4月からNYのシーズン3の放映開始。

楽しみでございます~。


CSI:科学捜査班の私的ツボ

2008年11月30日 20:43

 そんな心を捉えて話さない「CSI」なんですが、
何が観易いって

1話完結ですっきりさっぱりさせてくれる所でしょうか。

それ故展開も非常にスピーディー。
かと言って1本調子とか単調であるとかそんなことはなく、
唸らされるエピも多い・・・。

ワタクシ、
ウォリックの哀愁漂う眉間のしわに惚れております。

CSI:-2
ゲイリー・ドゥーダン氏
こんな切ない顔で取り調べられたらあることないことペラペラ喋りますぜ。
「パーフェクト・ストレンジャー」に出てたんですね。
全く覚えてないんだけど・・・。
また今度見てみよ~っと。

そして忘れちゃいけない
CSI:-3
グレッグのかわいさよ・・・

エリック・スマンダー氏。ダンナと同い年か・・・

そんなとこばかり見てるわけではないけども!
演者も素敵な方ばかりです。
もちろん主任もね!>ふぉんだしゃん

内容についても追ってupできたらいいなぁとは思っております・・・。




えらいこと放置してました。

2008年11月30日 20:38

 ほんま、すいません。

この長期間何をしていたかと言うと、

海外ドラマばかり見てました。

その中心となったのが

CSI:科学捜査班

CSI:1

今AXNで連続放送をしておりまして、毎日見てます。
夕方の放送が18時55分からと、ちょうど夕飯時なんです。
ダンナがいない時は食べながら見てます。

司法解剖見ながらご飯食べてます。

そんなことを続けてたら子供達もすっかりハマったらしく・・・
ハマったと言ってもオープニングテーマにですが。



4歳の息子がこれまた上手いんです!!

Who are you? Who, who, who, who?

I really wanna know

Who are you? Who, who, who, who?

1才の娘も歌ってます・笑
外人を見たら「ふーわーり?」って聞いてきます!

だって夕方見てるのに加えて、寝る前はベッドで携帯から You Tube
オープニングを10回くらい見てから寝ます。


おかしな子供達でしょ?←オマエが言うな~!

とにかくハマりにハマっておりまして、PCに向かう時間も取れません。

他に「ブラザーズ&シスターズ」
「CSI:マイアミ」
「24~Season6」
「ゴースト~天国からの囁き」
「Lの世界」
「DRAGON BALL Z」(笑)

映画もポツポツ観てました。


そろそろ心を入れ替えて(?)しっかりやっていこうと思ってます。
ほんまかいな~




あ~、この動画見てたら子供達「ふ-わーり?」と寄ってきました~。

CSI:科学捜査班 始めました!

2008年09月21日 10:33

CSI-1

「冷麺はじめました」のような感じで・・・ってもう秋ですが。

ふぉんださんのblogを拝見してて「ほぉ~」と思ったこの作品。

やってました!AXNで連続放送!!\(^▽^)/・・・今シーズン2です

元々こういう科学捜査物や法医学物が好きなので
瞬く間にハマる私・・・。

 子供達が昼寝してる間に字幕版を、
そして夕食時に吹き替え版を見ています。(ビデオにも録ってる)
食事時・・・いいんですか?
死体、映ってますよ!お母さん!!


ふぉんだしゃんに刷り込みされてるので、
とりあえず最初にチェックしたのは主任のO脚&内股・笑

1話完結で、ストーリーもテンポいいので本当に見やすいし、面白いです。

ちょっと切なくなったり、意外な展開だったり、完全に持ってかれてます!

ふぉんだしゃん、めっちゃいい作品教えてくれてどうもありがとう!v(*'-^*)^☆



最新記事


