
--年--月--日 --:--


レイク・デッド ケインとアベル

2008年08月29日 20:53

レイクデッド-ジャケ
原題:LAKE DEAD
公開:劇場未公開
製作:2007年 アメリカ
監督: ジョージ・ベスード
製作: マイク・カーケ 、 トッド・チェンバレン
製作総指揮: マイク・カーケ
脚本: ダニエル・コフリン
撮影: カーティス・ピーターセン
出演: タラ・ジェラード 、アレックス・クイン 、ダン・ウッズ 、ケルシー・クレイン 、ケルシー・ウェディーン
ジム・デヴォッティ 、ジェームズ・C・バーンズ

(あらすじ)
湖畔のモーテルを舞台に残虐な殺戮が繰り広げられるスプラッターホラー。バケーションを楽しむため、友人と共に祖母の経営するモーテルを訪れた3姉妹。だが突如出現した双子の殺人鬼に襲われ、ひとり、またひとりと犠牲になっていく。


普通のガイキチものでした。

おしまい。

・・・ではあまりにもカワイソウなのでちょっとだけ・・・。
ていうか、観てから日が経ってるので忘れた・笑

本当にありふれたお話で、田舎に行った~変なヤツいた~襲われた~
っていうお話。(ていうか、おばあちゃんが変なヤツだった)
おばあちゃんが伝統を守るためにがんばっております。
伝統・・・近親相姦なんですけど・・・
そこに固執して「やっちまいな!」と若者達を襲っていきます。

レイク・デッド-おばあちゃん
やっちまいな!

そこそこは楽しめるんだけど、それだけ。

 とっても残念なのは、これ、被害者も加害者も「双子」の兄弟(姉妹)なんですよ。
それが全然生きてないの。
そもそも「ケインとアベル」なんて邦題が付いてますが、
この2人よりもそのお兄ちゃんの方が出張ってるし・・・笑

レイク・デッド-ケイン

こっちがケインで・・・

レイク・デッド-アベル

こっちがアベル・・・


 借りて損したとまでは思わないけど、もったいないな~と
溜め息ついちゃいました。

ホラーの定石を盛り込んだ・・・?

レイク・デッド-定石

SEXしてたらこうなるのは確かに定石・笑 
消されてる下が見たい方はどうぞごらんになって♪





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://akkies238.blog43.fc2.com/tb.php/19-cbff6434
    この記事へのトラックバック


    最新記事


