スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


今頃気付くなんて・・・

2008年08月27日 19:56

TSUTAYAディスカスを始めて早4ヶ月・・・

 初めて届いた時には、宛名部分をめくると
返送先と90円切手が露出され、

「ほぉ~、こんな風になってんのか~」

と感心しきりだったものです。

このめくる部分。
届く度にワクワクしながら丁寧にハサミで切り取り線をサクっと切っておりました。

ところが気付いてしまった・・・

切り取り線からちょっと上にはずれた所に
ミシン目があることに・・・!


ハ・・・ハサミいらんやん・・・

機能的な封筒だこと。

20080827195655


手でスっと切れて見た後はテープを剥がしてペタっと貼るだけ。
便利だなぁ・・・。
ていうか気づけよ、私・・・恥


コメント

  1. ふぉんだ | URL | ItIoGO1o

    こんばんはです。

    そうだったんですかぁ・・・。
    うるるたんったら、お・ちゃ・め・さ・ん♡
    あのミシン目をビリビリっとやる瞬間、快感。

    返却のポストに入れるときに、
    「テープはがれないかなあ」とたまに心配してしまいます。

  2. うるる | URL | -

    Re: ふぉんだしゃん

     「めんどくせーなー」と
    思いながらウキウキ♪でハサミ使ってました・笑
    中に何が入ってるか知ってるのに
    なんであんなにウキウキするんでしょう?
    これからはミシン目スパーっとやっちゃいますよ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akkies238.blog43.fc2.com/tb.php/24-6b283655
この記事へのトラックバック


最新記事


