
--年--月--日 --:--


ちょっと踏んでみようかなぁ・・・

2008年09月09日 14:14

 TSUTAYAディスカスで「何を予約しようかな~♪」と
彷徨ってた時に見つけた掘り出し物。
ちょっと地雷っちゃおうかしら・・・

ゾンビ・オブ・ザ・デッド 沼からきた緑色のヤツ
地雷2-緑色
突如田舎町に出現したゾンビ軍団の脅威を描いたホラームービー。とある町の片隅にある沼の中から、全身緑色の半魚人に似た不気味なゾンビが現れる。次々と人間を襲う奇怪な生き物に、町の住人たちは力を合わせて立ち向かうことを決意するが…。

ネズミゾンビ
地雷3-ネズミ
人気シリーズホラー秘宝の、ゾンビ・シリーズ第1弾。ある日、マルベリー・ストリートの地下で繁殖していたバイオネズミに浮浪者が咬まれ、ネズミの顔面をしたゾンビ“ネズミゾンビ”に変身した。次々と人間が“ネズミゾンビ”に感染していくバイオハザード・ホラー映画。


クローン・フィールド~HAKAISHI
地雷1-クローン
巨大生物による殺戮を描くモンスターパニック。大学生のハンターたちは、課題で出された映画の撮影のため寂れた炭坑近くの霊園を訪れる。しかし、どこからか生き物と思われる咆哮が聞こえ…。カメラには驚愕の怪物と死にゆく仲間たちの姿が映っていた。

いやいやいやいや・・・
ってツッコミたくなる3タイトル。
秋の夜長に地雷踏んでみませんか?←他力本願




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://akkies238.blog43.fc2.com/tb.php/29-bbefc4ae
    この記事へのトラックバック


    最新記事


