スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


縁がないということか?!

2008年06月20日 09:00

 先月から始めて、なかなかいい感じで使わせてもらってます


TSUTAYAディスカス


最初の記事にも書きましたが、長い間悩んだ挙句始めたきっかけは、

最近映画関連でお話させていただいてる方々に背中を押してもらったのと、


実店舗に「THE HILLS HAVE EYES」がないから。


今月初頭にお試し期間も終わり、いざレンタルしようと検索をかけてみる・・・

※お試し中は新作NEWのレンタルはできません。


「THE HILLS HAVE EYES」 右矢印 該当なし


カタカナで入力しても該当なし


「アレクサンドル・アジャ」 右矢印 「ハイテンション」1作品のみ


なんでや~!?


と、ヒルハブのオリジナル「サランドラ」で検索すると・・・・


ディスカスでも「ヒルハブ」の取り扱いを中止された ことがレビュー記事で発覚!!


しかもそのことは1部の会員達にメールで告知されたのみだったらしい。


何ぃ~!?


・・・あたしゃ一体何のために・・・ダウン


じゃあ買えば?という話なんですけどね・・・。

でもそうじゃないですよね?


そんなに核はダメか?

日本ではそこまでタブーなのか?


確かに某密林のレビューでも「日本では発禁にすべき」なんていう意見もありましたから。

私自身も身内も「核」とは無縁なんで認識が甘いだけなの?


じゃあ「サランドラ」がOKで「ヒルハブ」がアウトなのは何で?


あ~あ、こんなことならさっさと予約リストに入れておけばよかった。(それでもレンタルできたかは

わかりませんが)


とりあえず、わたしには幻の作品となってしまったわけです。ガックリ


買えって?

う~ん・・・だっていいところがカットされてるんでしょ?

それもねぇ・・・DASH!


復職して給与所得者になってから考えます。¥


あ、でも「ショーン・オブ・ザ・デッド」は買っちゃったCD


「ヒルハブ」の半分のお値段なりよキラキラ



コメント

  1. wataru | URL | W.7NCj06

    こんにちは、wataruです。

    うるるさんこんにちは!
    映画ブログ始められたんですねぇ。早速お邪魔しちゃいましたよ。
    ところでヒルハブのツタヤでの冷遇ぶり、ここまで来ると怒りを覚えますよね。
    でも、ツタヤ以外のレンタル店では置いてあるところが結構あるので
    探されてみてはいかがでしょうか。まぁ日本版なので、カットされたレイテッド・バージョンしか観れないですけど.....輸入版買っといてよかった......
    リンクの件、ありがとうございます。こちらも後ほど貼らさせて頂きますね。
    今後とも宜しくお願いします。

  2. うるる | URL | -

    Re: wataruさん

    ご訪問ありがとうございます!
    ほんま、TSUTAYAは何なんでしょう・・・。
     うちの近所TSUTAYAは車で20分圏内に4件くらいあるんですけど、
    あとは棚1つ向こうはエロエロ天国(笑)のようなビデオ屋さんしかなくて・・・
    なかなか入れないんですよねv-409
    ちょっとおにゃのこには入りづらい・・・
    ま、いつか出会えるまで気長に思い続けます・笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akkies238.blog43.fc2.com/tb.php/3-b0c97d19
この記事へのトラックバック


最新記事


