
--年--月--日 --:--


75 ~セブンティファイブ~

2008年09月13日 14:14

75-ジャケ

原題:7EVENTY 5IVE
公開;日本未公開(2007年製作)
監督: ブライアン・フックス ,デオン・テイラー
脚本: ブライアン・フックス ,デオン・テイラー ,ヴェイション・ナット
撮影: フィリップ・リー
音楽: ヴィンセント・ギリオス ,ワイクリフ・ジョン
出演: ブライアン・フックス , アントウォン・タナー ,チャーリー・ジョンソン ,ルトガー・ハウアー
ジャーマン・レガレッタ , グウェンドリン・ヨー ,エイミー・ガルシア

(あらすじ)
無作為に電話した相手を75秒の間に電話を切らせることなく脅せれば勝ちというゲーム“75”。暇潰しに“75”を始めた学生たちは、殺しの最中の殺人鬼に電話を掛けてしまい…。


いや~!のっけから大騒ぎ!
怒涛の切株祭り開催か?!

・・・と思ったらそこから中盤の後半くらいまでは
のらくらのらくらとお話は進んでいきます。

「うぉっ!w( ̄△ ̄;)w」と思ったのは

汚い便所くらいか?・笑

しか~し!そこを睡魔と戦いつつ耐えると
なかなか楽しいものが見れますよ!(・ω・)b

 子供の頃誰もが経験したことがあるだろう「イタズラ電話」
(みなさんがこんなゲーム形式でやってたのかどうかはわかりませんが・笑)
子供達でゲームをしていた夜に起こった悲劇。
それでも懲りずに大人になっても同じことするって、どうよ!ヾ( ̄皿 ̄メ)

 そして再び引いてしまった惨劇への引き金。

どこから出てくるかわからない殺人鬼。
結構緊張感高いですよ!

そして最後は

「そんなんあり~!?」

で終っていきます。

コレ、結構面白かったッス。

でもでも、子供の頃と現在の事件は確かに繋がってるんだけど、
その殺人鬼だけ関係者の友達って・・・

そこだけイマイチ希薄じゃね???



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://akkies238.blog43.fc2.com/tb.php/33-6cc5c16e
    この記事へのトラックバック


    最新記事


