
--年--月--日 --:--


カット

2008年09月20日 09:23

CUT-ジャケ
原題:CARVER
公開:日本未公開
映倫:R-15
監督: フランクリン・ゲレーロ・Jr
脚本: フランクリン・ゲレーロ・Jr
撮影: ライアン・ベデル
音楽: クリスティアン・シュチェスニャク
出演: マット・カーモディ 、ニール・キューバス 、クリスティン・グリーン 、アースラ・タハリアン
ジョナサン・ロケット 、エリック・フォンズ 、デヴィッド・G・ホーランド

(あらすじ)
アメリカで実際に起きた惨殺事件を元に描くスプラッターホラー。森でキャンプをすることにしたブライアンとピートは、立ち寄ったバーであやしげな店主とひとりの大男と出会う。ふたりは店主に頼まれ荷物を取りに森の小屋へ行くことになり…。R-15作品。

あ~・・・え~・・・
書くのもめんどくさいので丸写しさせてもらっていいですか?
ふぉんださん!

なんか暗くてよく見えませんでした・笑

ダラダラした前半、よく見えない素敵な映像。
とほほほほ・・・・ε-(ーдー)

ほんま、
ただのおデコ・オーバーオールおっさん
(C)ふぉんだしゃん

が何かしてるお話。

ちょっと派手めに飛ぶ血飛沫と救いようのないラスト(って自業自得か)は
・・・まあまあかな?




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://akkies238.blog43.fc2.com/tb.php/35-b3198ef1
    この記事へのトラックバック


    最新記事


