スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


CSI:科学捜査班 始めました!

2008年09月21日 10:33

CSI-1

「冷麺はじめました」のような感じで・・・ってもう秋ですが。

ふぉんださんのblogを拝見してて「ほぉ~」と思ったこの作品。

やってました!AXNで連続放送!!\(^▽^)/・・・今シーズン2です

元々こういう科学捜査物や法医学物が好きなので
瞬く間にハマる私・・・。

 子供達が昼寝してる間に字幕版を、
そして夕食時に吹き替え版を見ています。(ビデオにも録ってる)
食事時・・・いいんですか?
死体、映ってますよ!お母さん!!


ふぉんだしゃんに刷り込みされてるので、
とりあえず最初にチェックしたのは主任のO脚&内股・笑

1話完結で、ストーリーもテンポいいので本当に見やすいし、面白いです。

ちょっと切なくなったり、意外な展開だったり、完全に持ってかれてます!

ふぉんだしゃん、めっちゃいい作品教えてくれてどうもありがとう!v(*'-^*)^☆



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://akkies238.blog43.fc2.com/tb.php/36-8b04232d
    この記事へのトラックバック


    最新記事


