スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


えらいこと放置してました。

2008年11月30日 20:38

 ほんま、すいません。

この長期間何をしていたかと言うと、

海外ドラマばかり見てました。

その中心となったのが

CSI:科学捜査班

CSI:1

今AXNで連続放送をしておりまして、毎日見てます。
夕方の放送が18時55分からと、ちょうど夕飯時なんです。
ダンナがいない時は食べながら見てます。

司法解剖見ながらご飯食べてます。

そんなことを続けてたら子供達もすっかりハマったらしく・・・
ハマったと言ってもオープニングテーマにですが。



4歳の息子がこれまた上手いんです!!

Who are you? Who, who, who, who?

I really wanna know

Who are you? Who, who, who, who?

1才の娘も歌ってます・笑
外人を見たら「ふーわーり?」って聞いてきます!

だって夕方見てるのに加えて、寝る前はベッドで携帯から You Tube
オープニングを10回くらい見てから寝ます。


おかしな子供達でしょ?←オマエが言うな~!

とにかくハマりにハマっておりまして、PCに向かう時間も取れません。

他に「ブラザーズ&シスターズ」
「CSI:マイアミ」
「24~Season6」
「ゴースト~天国からの囁き」
「Lの世界」
「DRAGON BALL Z」(笑)

映画もポツポツ観てました。


そろそろ心を入れ替えて(?)しっかりやっていこうと思ってます。
ほんまかいな~




あ~、この動画見てたら子供達「ふ-わーり?」と寄ってきました~。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://akkies238.blog43.fc2.com/tb.php/37-c3e9b21e
    この記事へのトラックバック


    最新記事


