
--年--月--日 --:--


CSI:NY S3-1 #48 「富に溺れて」

2009年04月07日 05:35

「富に溺れて」 原題:People With Money

 橋の上で、サムという男が腹を刺されて死亡する。
現場の状況から、彼が誰かにプロポーズしようとしていたことが分かるが…。
一方、若いセレブ、ヴァネッサが死んでいるのが発見された。
体には殴られた痕があり、なぜか彼女は両手にクッションをはめていた。

 

 始まりました。「CSI:NY」のシーズン3!
いきなり色んな意味で鼻血が飛び散るマックのベッドシーンで幕開け。
ペイトンこのやろう(#`-_ゝ-)

NY3-1 ぐわっ!

 このペイトン・ドリスコル検死官、コロンビア大学での教鞭を蹴って
復職したということでステラやフラック・ホークスとも顔なじみ。

ていうか、ドンちゃんおかえりなさい(●⌒∇⌒●)

NY3-1 3

 シーズン2のラストで爆発に巻き込まれて
腸がポロリンとはみ出してマックに靴紐で縛られてた(腸を)
ドンちゃんも無事に職場復帰。
今日が初日だそうな。
(はみ出た腸までちっかり写してたアメリカのテレビ業界に拍手!) 

 こちらの遺体発見者はブルックリンブリッジで
バンジーセックスをしてたおふたりさん。
バンジーセックスって・・・

「約束して!バンジーセックスするのは私とだけだって!!」って・・・

心配せんでもあんただけやろ・・・

この後バンジーしてる2人を下(下降点)から手で止めるマックって・・・
(掴めるもんなのか?)

 一方、ダニー&ホークスは手にクッションをはめたまま死んでた
セレブ嬢の事件。
エンジェル刑事を2人でからかってみたりしておりますが・・・
エンジェル刑事(エマニュエル・ヴォージア)、
「SAW2」・「SAW4」にもご出演(アディソン役)
あ~・・・そういえばいたいた・・・笑
(「SAW2」くらいまでならピンときます)

 検死官・シド先生もご健在。
相変わらずお口が暴走(笑)してホークスに
「シド!またアブナイ人みたいになってる!」って止められてます。
(以前検死しながら自身の3P体験を喋り出して
ホークスをドン引きさせてた)
でもシド先生の話って興味深いんですよ?
確かに「アブナイ」けど・笑

NY3-1-4

 ブルックリンブリッジでの殺人、バンジーセックス、
ビルの電気で窓に書いた「MARRY ME」、
妊婦のストリッパーにセレブのパーティーと
起こる事象は派手というか日常とはかけ離れてるNY。
 でも淡々と地味~に捜査を進めスッキリ解決。

 いきなりNYらしくてシーズンスタートを飾るには
とても良かったんじゃないかと・・・。

最後のシーンは・・・

主任が職場でチューしちゃダメ!ヾ(*`Д´*)ノ"

 今シーズンのマックは終始こんな感じ・・・
はぁ・・・早くフラれてしまえ・・・


 NYPDは職場恋愛OKなのかしら?
ベガスは主任とサラのことが公になって
サラは遅番に異動したし・・・
(同じチーム内の恋愛は禁止らしい)
 マックとペイトンは所属が違う(NYPDと検死局)から
別に問題ないんか。(あるけど)
 でもダニーとリンジーも問題なさそうだし
(ていうかこの先・・・ねぇ?)←一応黙っとく。

とにかく、マックファンには我慢のシーズンです。
早くシーズン4になってしまえ・・・


コメント

  1. 草なぎ涙の出直し!仲間のキズナに感謝【泥酔まとめ動画】

    草なぎ涙の出直し!仲間のキズナに感謝【泥酔まとめ動画】
    フジテレビ系の「笑っていいとも!」では、1か月ほど前の放送で、仲の良い香取慎吾さんが、飲むと分からなくなってしまうなどと指摘。これに対し、草なぎ容疑者は、香取さんが乗せるのが悪いと反論していた。また、テレビ朝日系のバラエティ番組「『ぷっ』すま」では、よくビールを飲んで悪酔いしかけたような場面が放送されていた。

    http://kjhr555.blogspot.com/

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akkies238.blog43.fc2.com/tb.php/48-580b5d41
この記事へのトラックバック


最新記事


