スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ゾンビ・ストリッパーズ(無修正版)

2009年06月09日 00:39

Z-ストリッパーズ-ジャケ

飛び散る感部! 波打つ巨乳!
血しぶきのステージに男の欲望が渦巻く!

もう、我慢できない。


原題:ZOMBIE STRIPPERS!
製作国:アメリカ
公開:2008年10月
映倫:R-18

(あらすじ) 大物ポルノ女優ジェナ・ジェイムソンを主演に迎えて贈るB級エロティック・ホラ-・コメディ。共演は「エルム街の悪夢」のロバート・イングランド。近未来のアメリカ。軍は死者を戦闘に利用するためゾンビ化するウィルスを極秘裏に開発した。しかし、ゾンビ化した兵士が次々に増殖、ほどなくその中の一人が場末の違法ストリップ・クラブに入り込み、ストリッパーのキャットに襲いかかった。誰もが死んだと思ったキャットはゾンビ化して甦ると、これまでとは比べものにならないほどセクシーなポールダンスを披露して男たちを虜にしてしまい…。(allcinemaより)

もう我慢できない!・笑

ゾンビでうはは。おっぱいでムハハな
一粒で2度おいしい作品。

わたくしもおっぱいのついてる女でありますが、
ぷりんぷりんのおっぱい大好き
ええ目の保養やった~(≧∇≦)



でもしっかり切り株ってくれてますのよ。
これもポイント高し。

z-S-3


ロバート・イングランドも出てるしね~。
なんかこの方が出てるだけで
ホラー感がグッと上がるのは私だけかしら?


z-S-2
怖いです。(メイクが・・・)


内容はおバカなんですが、結構楽しめましたよ。
切り株派なオッパイ星人は必見!

 実はコレ・・・

土曜の夜に一人で見ようと思いつつ寝オチ・・・
夜中(2時頃)にこっそり起きて見てたら
日が昇ってから帰ってくると思ってたダンナ帰宅。
返却したかったので止めることなく見続けるという
暴挙に出た妻。

「いいところに帰ってきたな~。
おっぱいボインボインでてくるで」


なんて言ってみても一瞥をくれるだけ。

おっぱい出てても腕ちぎれてたり、
顔をバカーン!
じゃねぇ・・・(/_<)

↑なシーンも笑うに笑えず。
ダンナは無言で飯喰って酒飲んで新聞読んで・・・。

それでも最後まで見きった私は違うドキドキ感も味わったのでした。

一粒で3度おいしかった・・・。かも・・・?

z-S-1
ごちそうさまでした。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://akkies238.blog43.fc2.com/tb.php/51-e0a958eb
    この記事へのトラックバック


    最新記事


