
--年--月--日 --:--


悪魔の沼

2008年06月15日 12:00

ディスカスで最初にポチっとしたのが


「悪魔の沼」と


「遊星からの物体X」


ってどうよ?!

                                   



悪魔の沼 ジャケ

 原題:EATEN ALIVE (DEATH TRAP)
公開:1974年
監督: トビー・フーパー                 出演: ネヴィル・ブランド  ジャッド
製作: マーディ・ラスタム                    メル・ファーラー  ハーヴェイ・ウッド
脚本: トビー・フーパー                     スチュアート・ホイットマン  マーティン保安官
アルヴィン・L・ファスト                      マリリン・バーンズ  フェイ
キム・ヘンケル                          クリスティン・シンクレア  リビー・ウッド  
撮影: ロバート・カラミコ                     ウィリアム・フィンレイ  ロイ
音楽: トビー・フーパー                     カイル・リチャーズ  アンジー
ウェイン・ベル                           キャロリン・ジョーンズ  ミス・ハティ
                                    ロバート・イングランド  バック
                                    ロバータ・コリンズ  クララ
 

「悪魔のいけにえ」で一躍有名になったT・フーパーが、再び実話を基に製作したホラー。テキサスで発生した連続失踪事件。捜査を進める警察はがやがて片田舎のモーテルにたどり着くが、そこには巨大なワニが飼われている池があった。モーテルの主人が宿泊客を大鎌で殺してはワニに喰わせていたのだ……。



あまりに異様な大虐殺! あまりに凄まじいその手口! 

恐怖と絶叫の連続にあなたは見る- 

地獄の底の、本当の地獄を!


って ええ~!?

 

 そこかしこに書かれてますが、 「悪魔のいけにえ」より前に作ったんじゃないの?

ってくらいの失速感・・・


 モーテルの下にある池でワニ飼ってる(動物園のおさがり)んですが、

管理人さん、自分の足食べられちゃって~・笑

さらにエサ代に困ってお客さんをあげちゃうという・・・


管理人さん、鎌振り回してます。ブンブン注意

でも当たっちゃってビックリえっ してますよね?自分で。



悪魔の沼 おっちゃん

あたってしもた~叫び(笑)


ワニもはりぼて。

特に激しく食われたり戦ったりするわけでもなく・・・。


とりあえず、どこぞのモーテルに行って、照明が真っ赤&この管理人さんが

出てきた時点で帰ります。(笑)禁止

なんで外国のモーテルってこんな怪しいんだろ・・・。





悪魔の沼 ワニ


こ~んなシーンありまへ~ん!パンチ!


私的な唯一の見所は若かりしフレディことロバート・イングランドでしょうか。

こいつがワニを持ち込んだんですよね?

犬拾ってきて散歩はおかんに押し付けるみたいな・笑

若フレディ。出てきていきなり変態です。

そして最後にはワニにパクリ。とかげ



悪魔の沼 若フレディ

ご愁傷様・・・


悪くはないんですけどね。温~い、感じです。

いっそ管理人さんにチェーンソー持たせて走らせてみれば・・・

ってあきまへんな。

自分の足切るタイプやなぁ・・・あの人。






コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://akkies238.blog43.fc2.com/tb.php/8-6cf3dfc7
    この記事へのトラックバック


    最新記事


